2008年09月28日

個展までもうチョイ


銅彩ボウル









新宿伊勢丹での個展が、10月1日から14日まで開催です。
本館5階、和洋食器売り場の一角ですが、ギャラリーのようになっていますので、見やすいと思います。
と、いうわけで、直前なので結構つらいですバッド(下向き矢印)
ここ数日は、釉がけ、窯焚き、窯出し、底擦り、上絵、リスト作り、プライス付け、と380点ほどの作品の山の中で、格闘してましたー。
で、やっとあとは梱包するだけです。もうすぐ始まりだけど終りだー!
(←個展って、搬入して、展示をしてしまえば、気持ち的には終わったようなもんなんです、はい)
写真は今回の新作。
個展中、またブログ更新予定です。(と、宣言しとかないと、またさぼりそうなので・・・笑)

posted by Nobuhiko Tanaka at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

椅子


J.L.MOLLER











我が家のダイニングの椅子。
デンマーク、J.L.MOLLER社製。
永遠のデザインってきっとこういうもの。
自分の作品もこうありたいな。


posted by Nobuhiko Tanaka at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ココロユレルモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする