2013年04月17日

さいたさいた

DSC03263s.JPG

DSC03267s.JPG

小さくなって、下から見上げて撮りましたw
posted by Nobuhiko Tanaka at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロユレルモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

新宿伊勢丹終了しました

DSC03249.JPG

一昨日、新宿伊勢丹個展、無事に終了いたしました。

今回はいつにも増して反応が良く搬出が楽チンでした(^−^)
反面、会期後半にらしてくださった方には、こちらからすると見てもらえなかった作品が多々あるのが歯がゆいというジレンマもあり、作り手にとっては難しいところだなあと、いつも思います。もちろん、売れたほうが嬉しいのは当たり前なんですが・・(笑)
ご来場くださった方、ご購入くださった方、本当に有難うございました!

写真は20個ちょい持って行って2つ残ったポットのひとつ。自分的には早いうちに売れちゃうだろうと思っていたものなのですが、そういうものが残ったり、逆があったり、面白いもんです。
posted by Nobuhiko Tanaka at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

展示場所についてのお知らせ

DSC03204.jpg

DSC03183.jpg

水曜日から始まりました、新宿伊勢丹の個展ですが例年以上のペースでモノが減っていて、色のうつわシリーズについては、あまり十分に見ていただけない状況です。申し訳ありません。
2週目に入る水曜日からは、向かって左側の狭いスペースのほうに移ります。
黒のうつわや、朽陶シリーズ、釉象嵌は、私にとっては息抜きの意味もあり、とても楽しんで作った器です。
こちらはまだありますので、ぜひ手にとってご覧ください。

posted by Nobuhiko Tanaka at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする