2015年04月05日

作品写真アップしました

s-DSC04910.jpg

新宿伊勢丹個展作品アップしました!
今回から、facebook内のアルバムになります。公開設定にしてありますので以下のリンクからご覧になってください。
総点数600点の一部です。定番的なモノは入れていません。

「田中信彦うつわ展(2015 新宿伊勢丹)作品写真 」へ

*追記:スマホからの場合、下の画面が出ますが@Aをクリックせずに○をつけた写真をクリックしてください。そうすると続きがみられます。
IMG_1959.PNG
posted by Nobuhiko Tanaka at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日新宿伊勢丹お伺いしました。
ステキなボール器購入しました!これから大事に使いたいと思います:)今回のハガキの表紙になっている器はもう売れ切れていたので残念でした。人気なんですね。
これからも製作活動応援しております。
Posted by きは at 2015年04月10日 19:04
きはさま
いらしてくださったのですね。またうつわもお買い上げいただきありがとうございました!ハガキの作品の仲間は初日で全て出てしまいました。
お会いできず(お会いしていたのかな・・?)残念でしたが、またぜひ個展にお運びくださいね(^.^)
Posted by at 2015年04月10日 22:10
伊勢丹での個展お疲れ様でした。先週末主人と2人で伺い「いろのうつわ」シリーズの作品を何点か購入させていただきました。土曜日に伺い、やはりもう少し買い足したくて日曜日にも再度伺ってしまいました。先生もお店に立たれていて、少しお話をさせて頂けて嬉しかったです。購入した作品どれも本当に絶妙な色合いで、しばらくテーブルの上に飾って眺めては主人と「素敵だね〜』と言いながらニヤニヤしておりました。大切に大切に使用させて頂きます。実際に作られた方にお会いする機会もなかなかないので、今回実際に先生にお目にかかれたのも嬉しかったです。作品から感じるあたたかく優しい雰囲気が作品が纏っている雰囲気と一緒でした。いつか入間の工房に陶芸を習いに伺えたらいいな〜と思っております。また二子玉川の個展にもお邪魔させていただきますね。これからも先生の作品楽しみにしております。
Posted by みどり at 2015年04月25日 23:24
ごめんなさい、↑2度書き込んでしまいました。失礼致しました。。
Posted by みどり at 2015年04月25日 23:28
みどりさま

伊勢丹個展では、ご主人とお二人で楽しそうに作品を選んでくださってこちらもとても嬉しくなりました。お会いして、お話しも出来て良かったです。
2回も来ていただき、本当に有難うございました!
日常のうつわとしてご愛用いただけましたら幸いです。
工房、遠いですがそう言っていただけると嬉しいです。
二子玉川もかなり作品持っていきますので、ぜひご高覧いただけました幸いです(^.^)

*コメントのだぶり消しておきましたのでお気遣いなくです。
Posted by Nobuhiko Tanaka at 2015年04月26日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック