2015年08月04日

11年ぶり

11年前、玉川高島屋での2人展以来、やっとお会いできたお客様のブログです。
こういった出会いもパーティーの楽しさですね。
器と料理の写真がとても美しいブログです(^−^)

aae5c715.jpg

486dd69b.jpg

めし日記」
田中信彦さんのうつわ展


田中信彦さんのうつわ展・・・で購入した器


posted by Nobuhiko Tanaka at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日おうかがいさせていただきました!
今回はお会いできたらいいなという思いとともに。来訪日の確認してうかがえばよかったです。
いつもと違う感じの器もあり、旦那と一緒に個展楽しみました!
ただ、奥の方で田中さんの動画が流れていて、なんだかお会いできたような気分になりました!
いつか田中さんの器でテーブルをいっぱいにするのが夢です♪
これからもがんばってください!
Posted by きは at 2015年08月17日 16:08
きはさま

個展、ご高覧いただき有難うございました!
在店日ではなかったためお会いできず残念です。また次の機会にはぜひ(^.^)
インタビュー映像、思いつくままに喋っているので、お恥ずかしい限りです。
拙作が少しづつでもテーブルを彩るようになりますことを願っております。
またぜひ、個展の際は覗いてくださいね。有難うございました(^−^)
Posted by nobuhiko tanaka at 2015年08月17日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック